Pages

Monday, May 20, 2019

5月21日の予定

先週はアプリ登録をしてもらって、勉強を始めてもらいました。アプリの利用については次のようにブログに書きました。
来週までに少なくともSession 4まで勉強を進めてください。また、今日の授業での勉強とは別に、来週の日曜の夜までに少なくとも2回、アプリを使った勉強をしてください。 
しかし、そこまでやってくれた人は一握りしかいませんでした。また、先週はアプリ登録、または私との共有ができなかった人がいます。来週に向けてアプリの利用を軌道に乗せることが今日の目的の一つです。また、私が作った動画をスマホに入れてもらいたいとも考えています。次のリンクを利用することがあると思います。

No comments:

Post a Comment